あとわずか

第七波のピークアウトもみえず、猛暑日や大雨等
大変な毎日が続いていますが如何お過ごしですか?

我々五耀會のメンバーも其々に熱いお稽古を続けております。

昨日産経新聞の方にも記事のにして頂きました。

DA0976BF-4A1A-4F9A-B310-50FCC8062B1A.jpeg

又先日友五郎さんと一緒に宣伝させて頂いた映像もこちらの方から
みられますので、ご観劇の手引きに如何でしょうか?

376F6F6C-BDC6-431D-8FE1-1F9726A48D5F.png

2022年8月11日、国立文楽劇場にて開催されます「五耀會特別公演in大阪」に先駆けて、出演者の方々にご登場いただき、上演演目の解説や見どころをお話しいただく機会を作りました。
コロナウィルス第7波の感染拡大が懸念される中での開催となりますので、会場での参加者は限定20名様とさせていただきましたが、ぜひとも多くの皆さまに日本舞踊の魅力をお伝えしたく、配信でもお届けいたします。配信は日本全国どこからでもアクセス可能です!しかも、公演が終わってからでも視聴できるように配信期間を長く設定させていただきました。
公演をご覧になる前、また、ご観劇された後からでも、この講座をご視聴いただくことで、さらに”深くご理解=めちゃ楽しんで”いただけると思います。
たくさんのお申込み、お待ちしております。

http://ptix.at/gLGUSU

是非是非劇場までお運び下さい!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック